引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2017-01-01 to 1 year

day797 かおが…

みぬです。かおが…くたびれている………時間的、精神的には余裕ある日々を送っているのに。だからかもしれません。ふやけている。ぼやけている。たるんでいる。顔が、安定しない。自分がどんな顔か、よくわからない。おお、いいかも、と思う時もあれば、ええー…

day790 復活?

明日は満月ですね。やたらに落ちていた心もやや復活です。 勉強すると精神が安定するみたいです。今日は5時間。 それとも精神が安定してるから勉強はかどるのか?どっちも?はたまた満月にともない???あるいは女子のホルモン的なアレ????自分の躁うつ…

day786 自分を好きになる

自分を好きになるのは難しいたゆまぬ努力が必要な気がして別にしなくてもいいやって思ってきたけれどそんなおおごとじゃなくても、昨日よりも少しだけ素敵になれたらいいのでは?それって今この瞬間にもなにかできるのでは?姿勢を正すとか。ゆっくり呼吸す…

day780 水みたいに生きる

みいぬですやる気が出なかったり 挫折したり諦めたり怠けたり そんなときもありつつもがんばらなきゃー がんばりたい と思えるのはまわりの人がいるからだな口下手だけど話し下手だけどそんなの全然関係なくなるくらい気の置けない友人と話すのは心から楽し…

day756 どうにも落ち込みやる気が出ない

log

みいぬです。どうにもこうにもやる気が出ません。忙しくなく、心の余裕はあるのですが。あまり暇があるのも、変なことを考えてしまって、良くないのかな。とにかく、落ち込んだりいやなことを思い出したり、してしまっている最近です。無理にポジティブ目指…

day736 2年経過!次の課題はお金の引き寄せ

みいぬです。10/6に2年が経過! 感慨深いものです。 引き寄せを始めた当初は、当時の彼からの遠距離モラハラに加え、新しい土地で友達もいなく、しかもやや責任あるポジション。病み切っていました。今はモラハラ男とは綺麗さっぱりお別れ。別れてなんと1週…

day726 二年間で得た3つの成果

あと5日で、このブログを始めてから2年になります。2年経っても、コツがわかったような、まだまだわからないような、奥深い「引き寄せ」の世界。でもこの2年の成果は✴︎悪縁が切れ、心おだやかな生活が送れるようになった ✴︎自分には勿体無いくらいの、優しく…

day700 叶った。

みいぬです。700日目。2016年3月19日、day165、来年の夏というタイトルのブログでは、来年の夏にはもう結婚が決まってるという内容の記事を書きました。今年、2017年の8月、結婚が決まりました。まあ籍を入れるのはまだ少し先ですが。cと別れた直後にお付き…

day636 いまのじぶん

log

みいぬですいまは自分が自分で満たされてる感じです100ではないけど 7割くらい。 ほんのすこしまえは2割3割だったから、上出来でしょう。友達がいて 脚とか気にせずお気に入りのワンピース着て 大切にしてくれる恋人もいて 毎日いいもの食べて やりたい仕事…

day635 縁があれば面白いくらいに叶う

約半年ぶりのみぬです。世にも奇妙な、普通ではありえない不思議な出来事があってcとは縁が切れる。その週に新たな出会いがあってとんとん拍子にお付き合い。誠実、私に一途、頭いい、っていう点、私の理想通り。神様は見ててくれてるんだなー。引き寄せって…

day477 成長してる?してない?

day1から477日経った。 多いような少ないような。 あ、1年は超えてるんだ。 そんな印象の日数。このブログを始めた原因は、ニートネガティブモラハラ彼氏(当時)。 一分一秒、つらくて、依存状態で、通知は彼だけにして、1分で返信して、嬉しいやりとりは全部…