引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2016-03-01 to 1 month

day167 メンタリストDaiGoさんの著書から

未犬です。 メンタリストDaiGoさんの著書を数冊読みました。 昔から時々テレビで見かけていましたが、最近数回そのパフォーマンスを見てその鮮やかさに魅了され、改めて興味を持ったからです。 とても勉強になることばかりでした。 何よりも、著者である彼自…

day165 来年の夏

log

みいぬです。来年の夏に結婚する、というのは決まってます。 誰とどんな形でかはいまはまだわからないけど、それはもう決まってるのです。引き寄せ的に。 結果を楽しみにお待ちください。まだまだ先のようですぐなんだろうなー。最後の独身生活楽しみます。

day159 今この瞬間に生まれかわれるという感覚とこれからに対する恐怖

みいぬです。 落ち込んで、出かけてはみたけど頭痛と疲れで昼寝。 起きてぼーっとネットをしてたけど、ふと、「切り替わる」瞬間があった。 今この瞬間に生まれ変われるんだ、と理解した感覚。 なんでもない瞬間だったけども、確かにそう実感した。 自己啓発…

day147

log

みいぬですいい意味でとらわれなくなってきた。連絡とりあわなくてもこんなに心穏やかな夜。執着も別にない。いざこざなく終わっちゃいたいなあ。すっきりするのにな。わたしは夢中になられる側の人間だと思い出しました。半年すぎるといろいろと楽になるや…