引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2016-04-01 to 1 month

day204 超がつく緊張しいだけど晴れ舞台のプレゼンで堂々と振舞うためにどうすればいいか考える

log

みいぬです。土曜日に大舞台があります。。もともと自信のなさからか声が小さくて、人前で話すのが苦手。音量ならまぁある程度コントロールできるけど、声質ってあるじゃないですか。通る声とくぐもった声。後者。完全に後者。それにけっこう大きなプレゼン…

day200 振り返りと引き寄せ結果中間報告!

祝、引き寄せ200日達成!日付が変わったあとでも「寝る前だったらまだその日」と考えているので多少日にちのズレはあるかもだけど、、 とにかく実践を決意してログをつけ始めてから200日が経過しました。ここまでの振り返り。特定個人の引き寄せに関しては、…

day197

log

未犬です。引き寄せの法則の実践を始めて、もうすぐ200日!まったりすぎるペースだけど、ようやく人生が大きく動き始めてる感じがする。お金が入ってくる状態の土台。あとで振り返るとするなら、きっといまを思い出す。努力してみたい。 わからないことは勉…

day193 理想の自分像の明確化

ほとんどday188で書いた通りの状態になって驚いてますこういうふうにブログで報告した途端落ち込む出来事が起こる、という思い込みもあるので削除します「なりたい自分像」を明確にしてみましたまとめると穏やか 知的 清潔感 体も顔も引き締まってるです。こ…

day188 やけぐい

うううくるしいむしゃくしゃして、お腹いっぱいなのに食べ物をお腹に無理やりつめこんでからだをいじめてそれですっきりするならいいけど嫌な気分になってからだもくるしいだけなのにくるしいーやけぐいしたらすっきりするって思い込みがあるんだな、と分析…