引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day1276

来るもの拒まず去るもの追わず

でも会いたい人には自分からコンタクト!

 

尊敬してる友達と久しぶりに会えることになった

8年ぶりくらい?すごい 嬉しい 話したいことたくさん

 

前の職場とコラボ活動できることになった

快諾してくれて感謝

どう深めていこうか楽しみ

 

残すべき人間関係はほんとに大事にしたい

 

あと、本は図書館でたくさん借りちゃう

読みたい本たくさん!

言い訳しないで消化していこう

 

わたしの足枷になってるのは

「極めないと意味ない」「ずっとやってきた人にはどうせ勝てない」という謎の完璧主義思考

負けず嫌いなのはいいけどやりたいこと始められなきゃそれこそなんの意味もないよなと自分で思う

せっかくの人生

やりたいこと全部やる

下手くそでも役立たなくても全部やる

糧になる きっとなる