引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day 1273 自分の価値は不変

楽しみな予定って楽しみだし実際に楽しいんだけど楽しみすぎて疲弊する‥

刺激大好き人間だからか脳内麻薬が出すぎる、、

ばかみたいだから浮かれたり落ち込んだりやめよう

 

状況がどうであってもわたしの価値は不変。

 

わたしの価値に勝手に状況はついてくる

 

楽しむ、でも、フラットに。

 

会う相手は徹底的に選ぶ。

 

そんな決意をしました。いろんな予定が入って慌ただしい月末でした。

 

さて、3月はホットヨガも始めたし、筋トレを3日おきに行えた!

 

1ヶ月間続けられて嬉しい。

 

4月も筋トレ続けるぞ。2ヶ月の変化を見たいので。

 

ほかには、まわりに呑まれない。

 

空気も流れも自分中心!

 

あと、3ヶ月スパンで、日本史の勉強も始める。

 

基礎的なこと知らないと恥ずかしいし。

これ終わったら世界史も。

 

やりたいことは尽きない!

 

ではそろそろ自己催眠でもかけながら寝るかー。

 

おやすみなさい。