引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2016-09-01 to 1 month

day349 したいこと

英語圏に留学してともだちいっぱいほしいめちゃめちゃおしゃれしたい ど派手なのとかじゃなくて かわいいなと思う髪型と服装だけしたい自分の会社を作ってみたいだらだら生きるには人生ひまだけど これならまあまあ楽しそうかも

day337-2 ハッピーな1日

1時間ほどぶらりおさんぽ&ネイルしてきた。サロンで2杯もコーヒーもらっちゃって、帰りにカフェででも寄ろうと持ってった本は読まずじまいだったけど、今日は掃除も洗濯もゴミ捨てもできたし、ネイルの初挑戦の色もラメが可愛くて気に入った!それに、今月は…

day337 ハッピーな人生を送るために

log

みーぬです。やはり根が暗いのか、なんだか、塞ぎ込みがちになってしまうわたし。ハッピーな人生を送りたいのに。でもうじうじしてるのがイヤだイヤだと言いつつも、脳の奥底ではこれが心地いいーと思ってしまっているのだと思う。これではよくない! day365…

day325

log

みいぬです。前の彼と別れて、終わって。 とてもすきだったので散々「終わった」「戻った」を繰り返してしまったけれど今はもう本当にすっきりとしています。思い出すとイライラする。どれだけ理不尽なことを言われ、されていたか。合わなかったです。 無理…