引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2015-12-01 to 1 month

day81

log

未犬ですひとりのひとをきちんと大切にするということをしてみようと思う。勇気がいることだけど。あっちへふらふらこっちへふらふらだから自信が持てないんだ。ただ、自分のために。ひとりだけを大切にする。

day74 執着虫

みいぬですだめだめ、また執着虫がでてきてしまった。でも気にしない!なぜなら、うまくいってもいかなくてもどっちでもいいから。土日は久々にひきこもろーかな。あるいは友達とワインでも飲むか。どっちにしろそうじと、身辺整理、帰省の準備はする。あと…

day73

log

みいぬですいいお天気今日も健康みんないい人好きな仕事もできてるお金もたくさんもらえてるなんだかしあわせなんだかどころかものすごい幸せ者だなわたしは

day70 流れに身をまかせる

みいぬです流れに身をまかせる。色々考えようとゆきつくところは同じだからね。不安にならなくていいのだ。あとは宇宙がなんとかしてくれるのだから。

day68 仕事へのモチベーション

log

みいぬです将来的には働かずして生きていきたいけど、いまは有難いことに任されてもらっているお仕事がある。そのあいだはがんばりたいとおもう。それにあたってわたしはできることを全部はしていないなぁと今日気付いた。やったことないって思うばかりでネ…

day66 自分が「心地いい」ほうが正解。

log

み犬です常にいい気分でいるのは難しい。難しいけどシンプル。自分が心地よいっておもうほうを選び続けていればいい。その結果がどうだろうと、AだろうとBだろうとどちらでもいい。考えすぎないことなのかな。迷ったり悩んだりしたら、魂が心地いいほうを。…

day64

log

みいぬです友達も増えて信頼できる仕事仲間も増えていっぱいいっぱいだけどまわりの人に支えてもらいながらなんとか大きな仕事を終えられているありがたいことだなぁ前の自分では考えられなかったことだけど最近はじぶんの家族が欲しい家庭を作ってみたいな…

day63-2 うまくいったかと思うといかない

みいぬです2日連続で複数でご飯行けるかとおもったらーお仕事忙しくていけないってちぇーーつまらぬうまくいったーと思ったらこれ。でももともとのメンバープラスαで夜まで楽しく話しちゃいました!満足。それに今日はじゅうぶんたくさんおしゃべりできたし…

day61

みいぬですなんとなくBさんとは仲良くなれないかもなぁ‥と、おもってしまったほんとにその通り仲良くなれないかこれも含めてあとで懐かしく思い出すことになるのかどっちでもいいですなんかどうでもよくなったとりあえず今取り組んでる仕事が日曜に無事に終…

day60

log

みいぬです。2ヶ月経過。なんか引き寄せがわからなくなってきました。ずっと引き寄せのこと考えてるから。願望と執着の境目がわからない!それで結局執着しちゃってるのかな。大掃除をしようかな。心の中にあるいらないものは全部捨てるの。人も思い出も物も…

day59

log

みいぬです。なんとか仲直りできた?のかな。なにやらまた御機嫌斜めだけど。わたしの気持ちも昨日よりは落ち着いた。職場での人間関係も平和。みんないい人。悟りたい。全部を俯瞰してすきなもの、心地いいものだけ選びたい。できるはずなのになぁ。。まだ…

day58

log

みいぬですつらい1日だった。気をぬくと涙が出るー。ただ未来には幸せを設定してるのでだいじょうぶです。あとからこの苦しみを懐かしく思い出しすらするのです。

day57 振り出しに戻る

log

みいぬです。。 どうもうまくいきません。 昨晩は寝ようとして ぼーっとしてると涙がぼろぼろぼろ という状態で3時間。 悪夢を見て目覚めてはぼろぼろ うつらうつらして目覚めてはぼろぼろ それで朝、またぼろぼろぼろ 涙とは枯れないものなのか?血と同じ成…