引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2016-10-01 to 1 month

day387 プチプチ引き寄せ成功報告

みいぬです。仲良くなりたい人Fがいて、ちょっと避けられてるのかなって感じだったんだけど、わたしのこと気になって照れてるんだろうなって(8割自然に2割意識的に)思ってたら、ひょんなきっかけでめちゃめちゃいっぱいしゃべれて盛り上がれてすごーく楽しか…

day380 小さい達成感から

みいぬです。 昨日のブログで書いた人からランチに誘ってもらえたー! 1日タイムラグあったけどじゅうぶんです。満足。引き寄せた!っていう感覚も感じました。 あと月曜日に女子3人でのごはんの約束をとりつけた。めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせる気がいま…

day379-2 引き寄せ実践中、過去記事読み直してプロセスふりかえり

過去記事ふりかえってみて、めっちゃ迷走しつつ、いろいろと試行錯誤してて笑えた。自分で言うのもなんだけど、なんて人間くさいことしてるんだろうって。落ち込んだりハイになったり、そのときは嵐の真っ只中なのに、1年通して見るといたって平凡な日々だな…

day379 試しに小さいことから引き寄せてみたら

みいぬですまずは小さいことから、とおもったら、不器用なかんじの、でも引き寄せたのかも?というようなびみょうな結果になった。他部署の職場の人(女性)からランチに誘われるのを引き寄せてみたら、ランチは誘われなかったんだけど、ランチ後の勤務中にそ…

day375 願いごと手帖開始‼︎

1年過ぎたことだし、今後漫然と時が過ぎるのはよくないので、願いごと手帖を始めることにしました!といっても思いつくままに、iPodのメモ帳に叶ったていのお願い事を書くだけ。叶ったていだから、書いてるのも読み返すのも楽しい。あんまり結果に固執せず、…

day374 1年経過。

引き寄せをはじめて1年経過か。半年前に収入が若干増えて、3ヶ月前に前より快適な家に引っ越して家賃も安くなって、今月は不思議な臨時収入もあったり、そういうことは素直に喜ばしい。大好きだった、dv気質のミソジニーCともお別れ。洗脳されてたからまだま…

day362 どろどろへどろ

巳犬です気分が晴れない。辛い悲しい苦しい。 どろどろのヘドロの塊が肋骨の裏側にべっとりくっついてる感じ。洗いながす気力も無いから腐臭を発するほど腐っていくのをただただ横たわって見てる。 しぬことばかり考えてしまう。いま海にいて血が出ててホオ…