引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day380 小さい達成感から

みいぬです。
昨日のブログで書いた人からランチに誘ってもらえたー!
1日タイムラグあったけどじゅうぶんです。満足。引き寄せた!っていう感覚も感じました。
あと月曜日に女子3人でのごはんの約束をとりつけた。めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせる気がいまからしてる。

今までCの束縛で、こういう付き合いを大切にしてこなかった。
これからはひとりひとりと丁寧に向き合おう。
望んでない付き合いだったから終われたんだと思います。
土日は、「自分をしっかり持った、自信に溢れた、みんなに愛され大切に扱われる細身の女性」の一人暮らしの部屋をつくってみます。
文字にすると恥ずかしいけどやる気でるなー!
半ば身辺整理のつもりで、がっつりやります。

今日もすでに服を整理し、台所の水まわりもきれいにした。あと、5階まで階段で来た。
これらを、しないと気持ち悪くなって耐えられない、そんな行動にしていきたいなあ。