引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2016-01-01 to 1 month

day118 願望実現のためのポイント【メモ】

みいぬです ネットで見たお言葉ですが、 1ただ願う 2ただ待つ 3テクニックに走らない んー確かに…。 否定形ではだめでーとか イメージングに瞑想にーとか 知識ばかりが妙に増えちゃってがんじがらめになってた私にはスッと入りました。 ネットにはたくさ…

day117 愛とは許すこと

log

未犬です。愛とは許すことなのかなぁと。恋愛、仕事、もうすこしだけ頑張ってみようと思います。「頑張る」って最近は否定的にとらえられがちだけれど、大切なことだと思います。目の前のことに真摯に向き合う。きっとそれは人生で必要なことです。これを書…

day111 山を越えられず

log

みいぬです部屋着スッピンでぷらっと入った近所のカフェで面白い出会いがあった。一歩外に出るならきちんとした格好してなきゃだめだなー‥たとえ誰に会わないにしても。。でも疲れました。来週はできるだけ早寝早起きでお仕事がんばる!

day104

みいぬです。顔書き換えメソッドのまとめサイトを流し読み。イメージングとアファが主な方法みたい。なりたい顔は有名人ではっきり決まってるんだけど、アファの言葉を今日練らなかったなー。◯◯そっくり!で、顔に気を送ってみよう。寝る前と起きたあと、て…

day100

log

引き寄せ実践100日経過!鬱彼とは紆余曲折ありつつも今の所なんとか続いているのは引き寄せのおかげか、はたまた引き寄せのせいか。ともあれ100日前より毎日は確実に充実しています。ちなみにこれから100日後は余計な脂肪が落ち、すっきりスリムな体型になっ…

day98

未犬です 負の気を送られて送られて もう耐えられない、終わりにしたい わたしにできることはもうない。 ただ楽しくありたいだけなのに。 どうかまた会えます様に。

day96

未犬です。 少し間が空いてしまった。 明けましておめでとうございます。 年末年始、Cとは天地がひっくり返るような大げんかの後、仲直り。 この人本当、だめだなと思いながらも、そっちが折れるなら戻ってもいいとのことで復縁。好きって怖い。 大切にする…