引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

Entries from 2015-10-01 to 1 month

day22-2

log

彼は今日はちょっとごきげんななめ。けどきのうの電話が効いたのか、わたしにはべったりな雰囲気。まぁいいか。。他に仲良くなりたい人もできたし。引き寄せでその人との距離も縮めてみる。

day22

log

みいぬです。信じられないことに昨夜も電話がきた。電話なんかほとんど来なくなってた1ヶ月前では考えられない。しかも昨日はラインのやりとりでも精神的に不安定な感じで、そのまま寝るのかと思ったから。長くお話はできなかったけど、幸せにやりとりできた…

day20-2

log

みいぬです。 とても大切にされている 愛されている と実感できるようになった。 単なる気の持ちようとは違う。 相手の態度が明らかに変わった。 最初の「ワープ」以来。 ほんとうにワープできたんだな、と思う。 あとはエレベーターや青信号で、引き寄せを…

day20

log

みいぬです。お仕事で充実した数日でした。 色々刺激を受けた。 明日からもがんばろう。 彼からも大事にされている。 もう3週間か。 3週間前は気分的にどん底でした。 今は、すばらしいきらめいた毎日!!というわけではないけれど、気持ちが落ち着いていま…

day15

log

みいぬです。 実践ログをつけ始めて、2週間が経過。 昨日、大切にされる世界にもどりますって書いた瞬間にラインが来て、なんとなく仲直りの流れに。 偶然でも奇跡でもなんでもいいです。 なんにせよ、執着心を手放すのが今の課題。 執着は抵抗、望みから離…

day14

log

また機嫌を損ねてしまった細心の注意を払っていたのになにが悪かったのかわからないでもきっとこの結果も「引き寄せ」てしまったことなんだろうなまだまだ修業中だものしかたないそっとしとこまた、大切にされる世界にもどりますびゅーん

day13-3

log

みいぬです。 好きな人に愛されるほうの世界にワープをしてからはしあわせ気分。 「しあわせのあとは不安定が来る」という信念という名の思い込みがあるので、はいはいっと削除。 わたしはずっとしあわせ気分でいていい。 そういう価値がある。そういう人生…

day13-2

log

びっくりした 「ワープ」できた。 これはゲームと同じなんだ いつでも自分の都合のいいように<設定>を変えられるんだ そうするのにちょっと訓練が必要なだけで そうすることがある人にとってはズルでもそういうふうになってるんだ。

day13

log

みいぬです。 好きな人と連絡がとれて、精神的に安定しました。 今は落ち着いていますが、、連絡に執着したくないのに…。 <連絡に執着しない> <携帯を気にしない> ことを、否定形を使わないでうまくアファしたいのですが、いい文ないかな。。。 つくづく…

day11

log

みいぬです昨晩はちょっと夜更かししたので朝疲れてましたが、家を出るまでに集中してだらだら(ってへんだけど)したら元気なりました。金曜日だし!土日はたっぷりだらけよう。いい気分をキープすることに少し慣れてきたかも。やばい、あれがない!っていう…

day9-2

log

今日は珍しく違う部署の人にランチに誘ってもらったのに、反応が遅れて行きそびれてしまった。 でもうれしい!引き寄せ効果かなあ。 昨日おとといと、「ありがとう」を心の中でとなえた人たちの中のひとりです。 現象は良いも悪いもなくただそこに存在してい…

day9

log

今日もなんか知らないけどいいことばっかりあったな〜!っていうふうに思ってみることにする。 人生単位よりも1日単位のほうがしっくりくるというか、思いやすいので。 あと昨日は、 まわりの人に感謝の気持ちを持つこと 目の前のことに集中すること を、意…

day7

log

え、もう1週間も経ったのか…。 引き寄せの法則の概念自体を知ったのは何年も前なんですが、 それでも意識的に実践してみようと思ってからもう1週間。 早いなあ。まだまだ手探り状態なのに。 この数日を振り返ってみると、 連絡来ない! 連絡来る状態を引き寄…

day6

今日は、 一杯のコーヒー。バナナ。 ランチに行くレストラン。 を、「引き寄せ」てみました。まずは、小さいことから。 あと、<今日じゅうに100ドルの臨時収入>をジーニーにお願い中。 かなうといいなあ、って気楽に結果を待ってみます。 昨日ほどネガネガ…

day5-2

HP「LOAの部屋」を読んだ。 量が多いので少しずつ読み進めたい。 こころが落ち着くし。 いいなと思ったことばはノートに書いて、朝ごはんのときとかティータイムとかにながめてる。 わたしは平凡でも幸せでありたい。 ささやかでも、精神が不安定になるよう…

day5

log

昨日はちょっと心をかきみだされる出来事があり、夜寝る前はめそめそでした。 引き寄せブログ読んだり、クイック自己催眠試したりしました。 これまでの経験上、「ネガティブになっちゃいけない」と思ってもうまくいかないので、ネガティブな自分を受け入れ…

day1

引き寄せの法則を実践してみようとおもいます。 半信半疑なような、うまくいく確信もあるような、どっちつかずの気持ち。 でも、うまくいかなくたって、タダだし。うまくいったらもうけもの、ぐらいのスタンスで。 独学リソースは、『ザ シークレット』とイ…