引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day9

今日もなんか知らないけどいいことばっかりあったな〜!っていうふうに思ってみることにする。

人生単位よりも1日単位のほうがしっくりくるというか、思いやすいので。

 

あと昨日は、

まわりの人に感謝の気持ちを持つこと

目の前のことに集中すること

を、意識してみました。

 

いつも幸せで、お金がどんどん流れ込むイメージも、睡眠前後に持っています。

どうやってそうなるかは考えない。ジーニーにお任せなのです。

寝起きは特に、あれこれ心の反発を食わなくて、イメージングしやすいです。ある種の催眠状態に1日1回はなれているのだから、利用しなくてはね。