引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day9-2

今日は珍しく違う部署の人にランチに誘ってもらったのに、反応が遅れて行きそびれてしまった。

でもうれしい!引き寄せ効果かなあ。

昨日おとといと、「ありがとう」を心の中でとなえた人たちの中のひとりです。

 

現象は良いも悪いもなくただそこに存在しているだけで、

それをマイナスにとらえて落ち込んだり悲しんだりしているのはぜんぶわたしなんだなっていうのが言葉じゃなくて体で理解できました。

 

引き寄せについて調べていると、素敵な考え方や言葉がたくさんあって、いいなと思ってるのは全部ノートにメモしてます。

でもやっぱり

「ん?いい考え方だと思うけど、正直よくわからない…」

「頭ではわかる」

「目からうろこ」

のざっくり3パターンあって、この「目からうろこ」タイプが私に合う視点なんだなととらえ、引き続き引き寄せを修行していきたいとおもいます。