引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day11

みいぬです

昨晩はちょっと夜更かししたので朝疲れてましたが、家を出るまでに集中してだらだら(ってへんだけど)したら元気なりました。
金曜日だし!

土日はたっぷりだらけよう。

いい気分をキープすることに少し慣れてきたかも。

やばい、あれがない!っていう書類もすぐ見つかったし。
よかったー。1回、「やばい!」を「とりあえずいいやぁ」ってうまく手放せたのが大きかったかも。

まだまだ、小さいことでむむーってなったりしょんぼりしたりはするけれど、あまり自己嫌悪にならないようにします。仙人じゃないんだしね。
でも日常のちいさいことに感謝できるようになったのは、確実にプラスになってるとおもいます。

まだまだ記録していきます。