引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day13

みいぬです。

 

好きな人と連絡がとれて、精神的に安定しました。

今は落ち着いていますが、、連絡に執着したくないのに…。

<連絡に執着しない>

<携帯を気にしない>

ことを、否定形を使わないでうまくアファしたいのですが、いい文ないかな。。。

 

つくづくわかったのは、彼と会えなくなることをわたしは心から恐れているのだということです。。

ダメになったらそのときはそのときと、何百回も思ったけれどもどうしても怖い。

どうすればいいかわからない。

 

でも、もしかしたらそんなに心配しなくても大丈夫なのかもしれない。と。

自分が恐れていることを自覚したので、「そこまでのこと?」とは思えるようになりました。自覚がないと、わけのわからない不安に溺れてしまってだめです。

 

連絡があってもなくてもだいじょうぶ。お互い大切に思っているから。

 

今日、そんなパラレルワールドにワープをしようとおもいます。