引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day118 願望実現のためのポイント【メモ】

みいぬです

 

ネットで見たお言葉ですが、

1ただ願う

2ただ待つ

3テクニックに走らない

 

んー確かに…。

否定形ではだめでーとか

イメージングに瞑想にーとか

知識ばかりが妙に増えちゃってがんじがらめになってた私にはスッと入りました。

 

ネットにはたくさんの教えがあるだけに、

「合わない」ものにも縛られちゃうことも多い。

 

自分の感覚をもっと信じる、ということが必要だなと。

わたしも含めて引き寄せ初心者は、叶う快感を知るまでは試行錯誤が続くから、「これでいいのか」「これをしちゃだめなんじゃないか」と、どうしてもおびえがち。。

 

でもそれで叶うことに遠くなってしまってはミもフタもないもんね。

 

わたしの引き寄せたいこと、

 

生涯のパートナー

家でものを書く仕事

余裕のある収入

ていねいな暮らし

健康的に45キロ

 

もう手に入った!と思うのも、それほど難しくないです。

 

同じ人が書いていたことで響いたのが、

「一見変化していないように見えるものも実は常に変化している」。

 

変わらない変わらないと焦らずに、

今はプロセスの途中なんだと理解することが大切なんですね。