引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day117 愛とは許すこと

未犬です。

愛とは許すことなのかなぁと。

恋愛、仕事、もうすこしだけ頑張ってみようと思います。
「頑張る」って最近は否定的にとらえられがちだけれど、大切なことだと思います。
目の前のことに真摯に向き合う。
きっとそれは人生で必要なことです。

これを書き始めた頃にくらべて、わたしはちょっとだけ成長したと思う。
ほんのすこーしだけど余裕も出てきた。
Cとの関係も変わってきてる。
恋から愛へ。
不信から信用、信用から信頼へ。
そう思う。手探りだけれど。もがいてるけれど。そう思えるようになった。

たとえだめになっても執着はない。
わたしはいつでも最善を尽くしてきたから。

この状態は以前よりも望ましい。
つらいこともあるけど、自分で引き寄せることができたのかもしれない。

あとは、健康的な45キロ!を引き寄せる。

この世界は自分が構築している。