引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day25

久しぶりに寝る前に瞑想の練習をしようかな。

いつも寝ちゃうんだけれど。

瞑想もどきでも、心が浄化される。

ここ数週間引き寄せの法則を実践してみて気づいたのが、自分が中心にいて出来事が磁石みたいに引き寄せられてくるっていうイメージよりも、たくさんのパラレルワールドが映画のコマ送りみたいに並行して進んでて、その中の理想のコマ送りの映像のところで視点がピタッと止まって「ここにしまーす」って入っちゃうイメージのほうが、わたしにとっては結果が出た。

これは人によっても違いそうだけど。
大きな気づきだと思います。

「引き寄せ」という言葉に引っ張られてた部分もあるかも。

このイメージを利用して、ログ付け始めて1ヶ月になるまでのあと4日間、色々やってみたいとおもいます。

1ヶ月でなにがあるわけでもないけど区切りがいいので。