引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day28

気分が落ち込んでいます‥

胸がもやもや
黒い渦がぐるぐる
涙は出るし動悸はするし。

こうなるのはかなり久しぶりで
頻度はずいぶん落ちています。

ポジティブになろうとしても
いい気分になろうとしても
ポノポノしても だめ。

バシャールはこういうときはむりしないでいいと言っています。(聞きかじり)

ポジティブになれない自分も認める。

そう決めるとすこしらくになります。

でも、

自分をクシャクシャにして誰の目にも触れないようにゴミ箱にぽいとしたい。

みんなきらい、みんな敵。

こんな気分も認めていいのでしょうか。

悪いことを引き寄せたくない。
 
でも悪い気分になってしまう。
コントロールできない。

コントロールできないもんは仕方がないのでとことん落ちてもいい気もしますが。

はやく週末にならないかな。
ずーっとおうちにいたいです。