引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day20-2

みいぬです。

 

とても大切にされている

愛されている
と実感できるようになった。
 
単なる気の持ちようとは違う。
相手の態度が明らかに変わった。
最初の「ワープ」以来。
 
ほんとうにワープできたんだな、と思う。
 
あとはエレベーターや青信号で、引き寄せを日々訓練中。
まだまだ、毎回「エレベーターが来てる」「青信号」とまではいかないけど。たとえうまくいかないときでも、ちょっとしたゲーム感覚で楽しい。
 
つぎは充実した仕事ぶりを引き寄せたい。忙しいのは嫌だから、限られた時間でもやることはしっかりやって、周りの人たちに認められるような。
 
もちろん手に入れた愛はこのままで。
いくつも願うのはワガママ、欲張りと思うのは、わたしの「信念」と願望の不一致となるので、削除です。