引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day20

みいぬです。お仕事で充実した数日でした。

色々刺激を受けた。

明日からもがんばろう。

 

彼からも大事にされている。

 

もう3週間か。

3週間前は気分的にどん底でした。 

今は、すばらしいきらめいた毎日!!というわけではないけれど、気持ちが落ち着いています。

day1のログを見たら、既読を必死に気にしてるみたいで笑った。

少なくとも、今ではそれはなくなった。そのうち優しい内容で返ってくるのがわかってるから、穏やかな気持ちでお返事を待ててる。既読かどうかは気にしてない。いつのまにこうなったんだろ。

でも数日間、瞑想、イメージング、アファなどゆっくりできなかったから、そろそろ一息つく時間をつくりたいです。