引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day96

未犬です。

 

少し間が空いてしまった。

明けましておめでとうございます。

 

年末年始、Cとは天地がひっくり返るような大げんかの後、仲直り。

この人本当、だめだなと思いながらも、そっちが折れるなら戻ってもいいとのことで復縁。好きって怖い。

 

大切にするというのは難しい。とても。

 

死をほのめかされ続けておなかがいたい。

 

夏まではがんばってみる。

夏までは。

でもいつでも終わりにしていいと思っていないと、自分がもたない。

だからそうする。

 

「今は幸せだから、どうでもいい」がキーワード。

 

今年の目標。

健康的に5キロ痩せます。

45キロの元気な自分をイメージして暮らします。

 

そして語学の勉強をがんばります。

中級になります。

 

最後に仕事をがんばります。

誰も見ていなくても丁寧に。

 

身の周りのひとやもの、ひとつひとつを丁寧に思って暮らす2016年にしたいです。

 

とりあえずコーヒー飲んで部屋の掃除をしてシャワー浴びて、買い物に出かけようかな…。

今年もよろしくお願いします。