引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day63-2 うまくいったかと思うといかない

みいぬです

2日連続で複数でご飯行けるかとおもったらー

お仕事忙しくていけないって

ちぇーー
つまらぬ

うまくいったーと思ったらこれ。

でももともとのメンバープラスαで夜まで楽しく話しちゃいました!満足。

それに今日はじゅうぶんたくさんおしゃべりできたし、

忙しいのに一度はご飯に来ようと思ってくれたわけだし、

じゅうぶんです。

「こんなにうまくいくわけない」という思いがあったのかな?

まぁそれはそれ。

もー年内に会えないかもしれないけど。

来年もっと仲良くなれたらちょっとハッピーです
くらいの気持ちでいよー。