引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day325

みいぬです。

前の彼と別れて、終わって。
とてもすきだったので散々「終わった」「戻った」を繰り返してしまったけれど今はもう本当にすっきりとしています。

思い出すとイライラする。

どれだけ理不尽なことを言われ、されていたか。

合わなかったです。
無理に合わせてた。
だから体がSOSを出して、自然と関係が壊れる方に向かったんだとおもう。

すべては私にいいようにしかならないのだから。

もう会うこともない。
生きてるか死んでるかもわからない。

それでいいのだとおもいます。
きっと今後、思い出すこともほとんどなくなることでしょう。

今が本当に楽で、驚きます。

24時間365日機嫌をうかがわなくていい。無視と言われないためにラインに張り付いて、1分以内に返事をしなくていい。そのくせ一晩も無視されて連絡を待ち続けたりしなくていい。言葉尻をとらえられて、責められたりしない。嫌なことを強要されない。罵られない。無言で電話を切られない。死ぬと脅されない。悪者にされない。気分がいい朝に、おれはだめだつらいつらい死にたいと言われない。

そんな1年半でした。
けれど無駄ではなかった。
自分にとって本当に大切なもの、大切にすべきものがわかったから。

二度と連絡がこないことだけを祈ります。