引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day411

ミヌミヌです

お誘い、断らないようにして1ヶ月強。

いろいろ声をかけてもらえるようになった?かな?

全部、断らなくてよかったー!って思える楽しさでした♪

外に出るの、怯えることはないんだね。
みんな優しいです。

自分から誘ったりもしてみたり。

自分的大きな一歩です!

411日まえのわたしには考えられない行動。

人は日々変容しているのだなーー。

毎日、どんなにちっちゃいことでも新しいことしたら、人ってすごく変わるんだろうなあ。

良いほうにも、悪い方にも。

自分がちょっと好きになれる、なにかを積み重ねていけたらいいな。

今日は、水冷たいっておもったけどお皿洗いをしました!(ハードル低い)

でも洗うとスッキリだー。

明日はなにをしよっかな。

もっとすてきな自分になるのを、楽しみに。