引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day200 振り返りと引き寄せ結果中間報告!

祝、引き寄せ200日達成!

日付が変わったあとでも「寝る前だったらまだその日」と考えているので多少日にちのズレはあるかもだけど、、
とにかく実践を決意してログをつけ始めてから200日が経過しました。

ここまでの振り返り。

特定個人の引き寄せに関しては、

A...仕事仲間。彼女もちと判明するも、まもなく別れる。休日にランチや家に行き来する仲になるが、互いに異性として意識はしていない。

B...仕事仲間。彼女もちと判明。気軽にご飯に行ける、軽口をたたける仲に。もっとも、ここ3ヶ月の連絡は仕事関係のみ。

C...彼氏。わたしの不安定さの根源。引き寄せを始めたのもCがきっかけ。大げんかをして別れたり、また元サヤに戻ったり。1ヶ月前に初めて本格的に距離を置いて、現在は以前に比べ、お互いを思いやれる関係になっている。私に対する口調や物腰も柔らかくなり、働き始めた。

まとめると、本命C以外で仲良くなりたかった人とは、友達として仲良くなれています。

Cとも、もう何回も何回も「終わりだ」と思いましたが、いまはなんとか落ち付いています。

これらのキーパーソンに加えて、現在こまめに連絡をとっているのはDさん。
趣味も合い、思いやりもあり、ポジティブなので話していて楽しい。Cとのことでぼろぼろだったときは支えになってくれました。

さんざん傷つけられたCではなく、Dのような人と付き合いたい、と思います。
少なくともそれならば、この十数ヶ月のようなつらい思いはしないにちがいない。

ライフビジョンに関しては、

物書き‥クラウドソーシングでライターとしての仕事を一件受けてみた。現在執筆中。

本業‥間違ったり迷惑をかけたりしつつもなんとかがんばっている。

体質改善‥気まま室内筋トレが3ヶ月ほど続いている。
「この素材での100パーセント」を目指している。いまはたぶん自分ベストの20パーセントくらいと見込んでいる。まだまだ可愛くなれると思ってる。死ぬ前に、まだ見ぬベストを見てみたい!

こんな感じで、カメ並にスローペースではありますが、のろのろと前進しております。

いま振り返ると、なんだかんだと望んだ通りになっております。
渦中にいるとそれが見えなくて、うまくいかない!息苦しい!引き寄せなんてウソだ!となってしまうのですが。。

次の節目は300日目かぁ。

間違いなくいまよりもっと引き寄せが飲み込めていて、人生楽しんでいることでしょう!(という引き寄せ)