引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day906 脳は3パーセントしか使われてないというけれど

みいぬです。
新しい仕事は新しい自分発見につながって楽しいです。

苦手だと思ってたことでもやろうと思えばできるものだし、ちゃんと責任を全うできるところ(しようとはするところ)、自分のいいところなんだなと思いました。

よく、脳は3パーセントほどしか使われてないといいますね。

100パーセント使うことがあり得ないのだとしても、なんだかわくわくしませんか。

可能性が無限大な気がして。

少しでも残り97パーセントにアクセスできるよう、潜在意識への働きかけは怠らないようにしたいですね。

やりたいことを迷わず全部できるだけのお金が十分ある。穏やかな時間もたっぷりある。
1日1日が楽しくて仕方がない。
みんな元気で平和な毎日。

脳、はたらけー。