引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day50 裁断と切り貼り

みいぬです。

これまでの過去は一切関係なく、
今この瞬間から新しく好きなように生活を創造できる。

なんて自由でなんてわくわくするんでしょう。

過去の裁断っていう表現が個人的には好きです。
大きなフィルムを大きなハサミでバッサリ切っちゃう感じ。
もちろん記憶はあるし、なかなかゼロからとはいかないけど、これからのフィルムを好きなようにデザインしていいっていうのがいい。わくわくする。

人との間に「愛」を置く、ってよくわかんなかったけど、朝ネットで目にしたので出勤前に職場の人をイメージしてやってみたら、何週間かぶりにランチに誘われた不思議。

そして反省。
まだまだ半人前なのに、文句ばっかり言ってちゃいかんなー。
まわりに感謝をしないと。。

今日のアファ
いつの間にか料理好きになってる。
いつの間にか健康的に痩せてる。
左手薬指の指輪。

そういえば、気がついたらいつの間にか掃除、洗濯好きにはなってます。
あと、ここ最近は彼Cの連絡に一喜一憂してない。自分側で人間関係の輪が広がったのも大きいかも。

しかし上のアファを改めて見るとわたしって凡人だなぁ。。
いやいや凡人でいいんですよ。普通が一番。

そして50日目。なんか色々叶ってる、ことに気づく。。。