引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day736 2年経過!次の課題はお金の引き寄せ

みいぬです。

10/6に2年が経過!
感慨深いものです。
引き寄せを始めた当初は、当時の彼からの遠距離モラハラに加え、新しい土地で友達もいなく、しかもやや責任あるポジション。病み切っていました。

今はモラハラ男とは綺麗さっぱりお別れ。別れてなんと1週間後(!)に、今の彼と付き合うことに。
トントン拍子で婚約、今に至ります。

就いていた仕事の契約は切れましたが、一時的にいい仕事も見つかり、家族との関係も良好。大切な友達とだけ会い、休みの日は読書や勉強をするような、こころ穏やかな毎日を過ごしています。

つまりとても充実していて幸せです。

今日までに、数えきれないくらいたくさんのことを引き寄せることができたと思います。

強いていうなら体脂肪率はなかなか下がらないけど、「とにかく痩せないといけない」みたいなかつての苦しい価値観からは解放されました。今のままの自分もじゅうぶんに魅力的ー。健康のためにはもう少し体脂肪を落としたいところですが…

さて、次の課題、お金!

この1週間ちょっと意識的にアファメーションやイメージングなどがんばってみたところ、

きのう、臨時収入約50万円のお知らせが。

ボーナスみたいなものでしたが、まったく予期していなかったのでびっくり!

しかも今朝起きたら、畳の上に50円玉が落ちていた…

チャリンチャリンと小銭が舞い込むイメージングも確かにしていたけど…いつも床にはものを置かないようにしているので、なぞ!

まあポッケから落っことしたか何かでしょうが、嬉しいですね。

50円でもだいじ。

イメージング続けます。

内容は、

★こんなに振り込んでもらっちゃってどうしよう、笑いが止まらない!

★1, 10, 100, 1000, まん…一千万!
(ネットバンキングの預金の桁を数える自分)

★お金に糸目をつけずに美容院、マッサージに通えてうれしい。
本も面白そうなものを好きなだけ、コスメもいいものを好きなだけ買う!動物愛護団体に募金も。

★将来のためにしっかり貯金。とりあえず預金1億が目標。

イメージングはたのしい!