引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day756 どうにも落ち込みやる気が出ない

みいぬです。

どうにもこうにもやる気が出ません。

忙しくなく、心の余裕はあるのですが。あまり暇があるのも、変なことを考えてしまって、良くないのかな。とにかく、落ち込んだりいやなことを思い出したり、してしまっている最近です。

無理にポジティブ目指すと反動もすごいので、本を読んだり英語をしたりして、静かに過ごしています。

あとは、家族には素直になれないのが昔からの悩みなのですが、やわらかく接することにしてみます。自己嫌悪でモヤモヤしちゃうなんて、何やってんだって感じです。

楽しく毎日を過ごしたい。