引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day780 水みたいに生きる

みいぬです

やる気が出なかったり
挫折したり諦めたり怠けたり
そんなときもありつつも

がんばらなきゃー
がんばりたい
と思えるのはまわりの人がいるからだな

口下手だけど話し下手だけどそんなの全然関係なくなるくらい気の置けない友人と話すのは心から楽しい

もしかしたら私はそのために生きてるのかもしれない

わたしは水みたいに
いろいろなふうに形を変えて
どちらかというとしなやかに生きていて

それでよくないところもあるんだけど
楽しいことは 楽しい

それだけを追い求めていたらだめかなあ。

明日死んでもいいようにいつも生きていたい。