引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day55

みいぬです。


今日はいつもより少しだけていねいにものを食べました。
明日からは少しだけじゃなくもっとちゃんとていねいに食べます。わたしはものを食べる時、なにをあんなに焦っちゃうんでしょうか。。

久しぶりにだれとも接しない日曜日でございました。

なにもしてないけどすごく充実しておりました!

なにもしないって大事!!

人と接するストレスがないって最高!!

人は好きだけど。

仕事しないで食べていきたい。

それがわたしの最終目標。。。

そしてCとまたプチ喧嘩。

せっかく和やか雰囲気8日も記録してたところだったのに‥。

でもわたしにも譲れないところはあります。

たとえその場は空気悪くなっても、嫌なことは嫌って伝えることはこれからの関係のためにも大切だと思います。

あしたの朝謝ろう。

あぁ、今朝昼まで寝てたから寝られないー。
瞑想でもします。