引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day726 二年間で得た3つの成果

あと5日で、このブログを始めてから2年になります。

2年経っても、コツがわかったような、まだまだわからないような、奥深い「引き寄せ」の世界。

でもこの2年の成果は

✴︎悪縁が切れ、心おだやかな生活が送れるようになった
✴︎自分には勿体無いくらいの、優しくて誠実で猫好きな人と婚約した
✴︎良い人たちに囲まれ、静かにできる仕事が見つかった

こんなところです。
かなりかなり、満足な結果です。
2年前よりもずっと、自分のこと、自分の人生が大好きで大切です。

ただ課題として、(個人的には恋愛や仕事よりも)お金の引き寄せが難しい、、成功したことがない。100円でも。(引き寄せに金額の大きさは関係ないというけど、ついつい金額が少ないほうが引き寄せは簡単、と考えちゃう)

無意識に大金を願うことに罪悪感を持っちゃってるのかなー?
「欲しい、欲しい」=「まだ持ってない」を引き寄せちゃってるのかな?
それともほんとうは必要としてないのかな?

答えは全部かも。

でもお金、多いほうが嬉しいのは本音なので、まだまだ修行します。