引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day39 万能感はないけれど

万能感、いわゆる躁に近い精神状態。ではないけれど、、静かな確信。
「仲良くなりたいひと」と仲良くなれるという確信。

が、あるのはいいけど、、

その「仲良くなりたいひと」とはやく仲良くなりたすぎて、願望を手放せない〜。

意外と、「本当に仲良くなれるのか?」とはあまり思ってないんだけど。
注文したはいいけど早く欲しいよー!って焦ってしまう。

こういう場合、引き寄せの達人はうまく「手放し」ができているのかなぁ。
どうやって考えればいいんだろう。。
焦りは焦りで受け入れて、楽しみだけどまぁそのうち手に入るから!って自らに言い聞かせるしかないか。

でも、「待ってた甲斐があった〜やっと手に入った!引き寄せってほんとにあるんだなぁ」と感じる瞬間があると信じています。

今の彼も、よくよく考えたら「欲しかったもの」。
顔が好みで背も高くて、かなり病んでて束縛魔。
辛い思いをすることは多いけど、自分が注文したんだった。

いいの。仲良くなりたいひとと仲良くなってからどうするか考える。
そうしちゃいけないなんて誰も決められないもの。