引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day41 満ちている

みいぬです。

とりあえず目前の心配事がなにもない土曜日を過ごせて幸せだった。

お昼頃まで寝て、好きなことして過ごした。
彼が朝と昼過ぎと、2回も電話くれたし。久しぶりにわりと楽しく話せた気がする。

この土曜日の終わりみたいに、一生を終えられたらとおもう。

穏やかな気持ちで、欲しいものは得ていて、家族も友達も皆げんきで、やらなきゃいけないこと、心配な事がとりあえずなにもない。

幸福感の後は不幸がくる‥!
という観念からはいまだなかなか抜け出せませんが、きっと「意外と」「今振り返ってみたら」わたしの人生いいことばっかだったじゃん、と数年後には思えるに違いありません。

心配事のほとんどは杞憂なんですよね。

あしたも穏やかで幸福な1日を。