引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day700 叶った。

みいぬです。

700日目。

2016年3月19日、day165、来年の夏というタイトルのブログでは、来年の夏にはもう結婚が決まってるという内容の記事を書きました。

今年、2017年の8月、結婚が決まりました。

まあ籍を入れるのはまだ少し先ですが。

cと別れた直後にお付き合いをはじめた人です。トントン拍子に決まりました。

本当に私のことを大切にしてくれて、お互いを思いやることができる関係です。cと過ごしたあの辛い日々が嘘だったように幸せです。

願って確信して、手放せば、叶う。

そのことがよくわかりました。

入籍まで、自分も彼も大事にしながら、引き続き「引き寄せ」を使って理想の日々に近づいていきたいと思います。