引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day 1026 いろいろ引き寄せ

仲良くなりたい人たちと外でご飯食べること、

2日連続で叶ってしまったー

 

1つ目はみんなでわいわい

 

3テーブルくらいになったけれど、わたしのテーブルがたぶんいちばん楽しかったし、近くに座りたかった人とは向かいになれた。話したことなかった人とも仲良くなれた。こういう引き寄せはほんと、じょうずになった。

 

2つ目は2人でランチ。

 

自然な流れで一緒にランチすることになった。今までゆっくり話せなかったからたくさん話せて仲良くなれて、嬉しい。

またの約束もした。

 

しかもすごいことに、

新しい仕事の話も舞い込んできた。

 

そしてそして、

海外に住んでる友達がこんど少しだけ近くに寄ってくれることが判明した。

 

なかなか会えない心の友だからびっくり&嬉しい〜

 

これ全部2日間のできごと。

 

1週間に遡ると、またべつの国に住んでる友達にも会えてる。

 

嬉しみがギューッと詰まった期間絶賛エンジョイ中!!