引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day635 縁があれば面白いくらいに叶う

約半年ぶりのみぬです。

世にも奇妙な、普通ではありえない不思議な出来事があってcとは縁が切れる。

その週に新たな出会いがあってとんとん拍子にお付き合い。

誠実、私に一途、頭いい、っていう点、私の理想通り。

神様は見ててくれてるんだなー。

引き寄せってあるんだなあ。。

と思わされる怒涛の1ヶ月でした…

この人Fさんとは、付き合うことになるまえも、願い事手帳に「電話する」「個人的に仲良くなる」「告白される」って書いたら書いた瞬間かなってた。
というかさらに前、10月にこのブログにも書いてた。その時点では仲良くなりたいひとと話せたってだけだったけど。

ふつうなら仲良くなりえない関係なのに。

縁があれば叶うんだ。面白いくらいに。それが理解できた。