引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day188 やけぐい

ううう

くるしい

むしゃくしゃして、お腹いっぱいなのに食べ物をお腹に無理やりつめこんでからだをいじめて

それですっきりするならいいけど嫌な気分になってからだもくるしいだけなのに

くるしいー

やけぐいしたらすっきりするって思い込みがあるんだな、と分析。よってその思い込みは手放すことにする。現に、別にすっきりしてないし。

そして特定個人の引き寄せ。

これまでと比べてもっとよい関係になってる状態

この時期があってよかったなって思える状態

でもわたしにはもう新しい人がいて、

その余裕が丁度いい温度を保っている状態

彼とは、Cとはそういうラストだと1年前から決まってる。

これは必要なプロセス。