引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day790 復活?

明日は満月ですね。

やたらに落ちていた心もやや復活です。
勉強すると精神が安定するみたいです。今日は5時間。
それとも精神が安定してるから勉強はかどるのか?どっちも?はたまた満月にともない???あるいは女子のホルモン的なアレ????

自分の躁うつが30年経っても読めない。

目標は、休日の勉強時間8時間なんだけど、これまでの0時間からしたらすごい進歩。まあ楽しんでがんばりたい。習慣づいてはきた。細切れで集中続くだけ✖️何回も、が良い。あと逃げ道をなくして、ひたすら自分のプライドをくすぐる。

だって資格ほしいもんなあ。
わたしは受験もしてこなかったのもあるけど、それくらいの努力はしないとだし、したい。

久しぶりに、特定個人の引き寄せ。

やってみます。

疎遠になってしまって連絡が取れない、友達Yちゃん。

ややハードル高めですが。会いたい。

引き寄せ、成れー。