引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day46 手放す

彼とのラインのやりとり、今見返すとばかみたい。。

よくこんなことやってたなって思う。
抜け出すべき、正直。

執着は以前ほどじゃない。
時間が経つにつれてお互い落ち着いてきた感じはある。いい意味で。
四六時中やりとりしてなくてもいい信頼関係は、前よりはある。
そういう意味では楽になった。

彼との関係を終わりたいからA,Bさんと仲良くなりたいんだなとおもう。
けど次の人がいなくても終われるのかな。それならそれが変な執着もなく、一番いいかも。

次は、穏やかで大人な人と付き合う。尊敬できる人と。
焦ってはないけど、早く精神的に安定したい。

明日、はやく終わらないかな。
明日が終われば山場が終わる。今週長かったです‥。
明日はさっさと寝て早起きして、ちゃちゃっとそうじしてゆっくり化粧しよ。