引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day45 特定個人の引き寄せ

みいぬです。

仲良くなりたいひとAと、同じ業界の集まりの後なぜかふたりで一緒に帰れました。
ふしぎですが、そうなるのが決まってたみたいに自然に2人になりました。
向こうもそれを期待してなかったともいえない感じに思えたのは、わたしのうぬぼれかなぁ。。

しかもタクシーおりたあと家まで送ってくれたうえに、日曜日遊ぶことになりました。
集まりで雑談してるときに行きたいお店について話してたんですが、送ってくれてる時、じゃあ日曜日行きますか?って。

引き寄せってこういうことかって思いました。

日曜日が楽しみすぎる。

し、お話してるのが楽しすぎる。

のんびりしたひとだから、今の彼と話してるときみたいなストレスがない。

それがすごくらく。

ちなみに、仲良くなりたいひとBも集まりにはいましたが、主催者側だったのでさすがにゆっくりお話はできず。

でも感謝です。
もっともっとAさんと仲良くなりたいです。