引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day47 特定個人の引き寄せ 急展開

みいぬです。

仲良くなりたい人がふたりいて、
Aさんと距離が縮まったと思っていたらもうひとりのBさんともふたりでご飯行けました。
約束してたわけじゃなく、ごく自然に‥。しかも向こうから誘ってくれ、しかもしかもめちゃめちゃ楽しかったです。久しぶりにすごく笑いました。

まさかこんなに、「引き寄せ」てすぐ、うまくいくとは。

今日、Bさんとは朝の会議も席が隣で、みんなでたべたお昼ご飯も席が隣で、イベントでも席が隣で、帰りもいっしょになって、夜ご飯も二人でいけることになって、、

ずっと一緒にいたわけじゃなく、全て偶然、たくさんの人の中で近くなったんです。

うそみたいですが。。

夜ご飯行くことになってふたりで歩いてるとき、信じられなかったです。

次のご飯の話も出ました。
日にちは決まってないけど、◯◯レストラン行きましょーってなって。

めちゃめちゃしあわせだーー

だし、この人といるのすきだーって思いました。

彼(C)はもうダメです。
アダルトチルドレンで自己中心的。
心から、人としてダメだと思う。

Bさんの彼女になりたいなぁ。。