引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day904

みいぬです。

去年暮れから、自分の「実現力」がどんどんアップしているような気がします。

ちょっと面倒であとまわしにしているようなこと。
そういうのって山ほどありますが、3月はそのうちのたくさんのこと、実現できました。ひとつひとつは小さいです。クリニックの予約とるとか、未払いの請求書持って支払いに行くとか、そういう小さいことなんですけど。
でも、実行グセとでもいいましょうか。完了すると嬉しくなるので、また完了したくなります。

1日単位のことでもそうです。
掃除や洗濯、皿洗い。筋トレや散歩。
以前より体が動くようになったと思います。

自分の良い変化って、楽しいです。
たとえちいさい成長でも目を向けて、大事にしたいなあ。