引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day900

900日目!

みいぬです。

あと約半年で引き寄せはじめて3年。

そんなにたつのかー。

という感じです。

でも、3年前より自分が好きです。

あと、昨日より今日のほうが自分が好きです。

そうやってどんどん楽しくなって行く。

少なくとも、肩の力は抜けました。

人と比べて自分を否定することはずいぶん減りました。というか、ほぼ無いです。
たまにはあるけど、それもまた人間臭くていいとしてます(笑)。

何をしても、それは正しい。(なんだか語弊がありますが、、自分は絶対に間違えないという意味ではなく、悩んだり迷ったり回り道したり、自らをモニターしたりすることも必要なことと言いたいです)

すべて、いい方に向かってる。

そんな風にとらえています。