引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day879 消したいくらい憎い誰かは誰?

私は幸せだ。

あたたかい布団で眠れる。格安で便利な場所に住めて、働きやすい職場にいる。
英語力もついてきている。
生活を脅かすものがなにもない。
大切な人もみんな幸せで健康。

kindle unlimitedのタイトルを流し見していたら、「嫌な奴を消した魔法」っていう本があって、まあ魔法とか引き寄せとか好きなもので目にとまったんですけれども、

その本の内容はどうあれ、「消したい程嫌な奴」が私にはいないってことに気づいたんです。

本当に、真面目に考えてみたけど、いない。

それってすごい幸せなことだなと。

この環境を選んだのは自分。
自分が選んだ結果が、いま。
そのことに自信を持って、より良い未来の記憶を作っていけたら。。

そんなふうに思ったのでした。