引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day31 安定と変動

プライベートでは安定。
仕事は変動。

めちゃめちゃあぶないところだった。
あと少しでも気付くの遅れてたら大変なことになってた。
気づけたのも奇跡的なきっかけで。
忘れてたこと、誰にもばれずに。

ということがありました。

まぁまだ解決してないというか、これからたくさんやらなきゃいけないことはあるものの、今気づいてよかったです‥本当に。

あー来週から忙しくなるな。

数日前、「仕事としてやることはちゃんとやる!」と思っておいたことがよかったのでは、と勝手に思っています。

そこはポジティブに。

プライベートもまぁ安定、
甘ったれ彼もなんとか仕事をがんばっているもよう。
昨日電話したし、今日は平和なやりとりだけで終われたし。

幸せのハードルが低すぎる気がしないでもないけど‥。

「すべてはうまくいっている」。
「あとから考えてみたら、すべてはつながっていた」。

ひとつひとつを丁寧に。

今日はエレベーター運上々でした。