引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day30-2 マイナスの感情の扱い方

みいぬです。

久しぶりに引き寄せ関係の情報を色々読むと、発見がたくさんありました。

マイナスの感情は、消そうとしないでクレンジング、が一番いいみたいです。
あとは、泣いて泣いて浸りきってしまってすっきり、とか。
これからは「ネガティブになっちゃだめだ」などと思わないで済みそう。
落ちるときは、受け止めて落ちる。
そう決めてしまえると気はラクですね。
 
おはようメールから少し電話もでき、元どおりになって一安心。
まぁまだちょっとご機嫌斜め感があるので、今日は寝ちゃいます。
昨日ほとんど寝られてない‥。

あしたやっと金曜日、
今週はなんだか長かったです‥
あと1日がんばれば週末。