引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day1239

3年もの時が経ったのか。

あの頃は本当に辛かった。

でも自分を信じて、引き寄せも身につけて

今を迎えられてよかった。

いまはしたい仕事で生活できるお金がもらえていて

挑戦もできて

勉強もできて

大事な人と一緒にいられて

毎日幸せ。

 

ないものを探したらいくらでもあるけど、

手の中にあるものはこんなにある。

 

そしてそれって3年前にはなかったこと。

 

私はアップデートされた。

人生がどんどんよくなっていく感覚。

 

月も変わってきりもいいし、

毎月なにかを引き寄せるチャレンジしようかな?本気のチャレンジ。

 

3月はなににしようか。

なかなか克服できないのがお金の引き寄せだけれど、

まあこれぐらいがいいよってことなのかな?

 

カツカツではないし。

 

ほかには、

 

今の環境は気に入ってるけど、今の自分には全然納得いってない。

 

卑屈なくせに自意識過剰

嫌われるの怖くてびくびく顔色うかがって意見も言えず愛想笑い。

ゆっくりでもいいからはっきり(わかりやすいという意味で)ものがいえる自分。

もの静かでもユーモアがあって聡明な自分。

 

これを引き寄せよう。

 

あと、十万円の臨時収入。

 

これも引き寄せよう。

 

カタログ見て注文する感覚。

 

楽しく気軽に!