引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day937

何かと慌ただしかった1ヶ月も終わり。5月、すこしはゆとりができると良いのですが。。

絵を描いてお金をもらう、ことが次の引き寄せ。
半分かなってるといえばかなってるんだけど..。仕事の中で絵を利用する、とかじゃなくて、純粋に絵を仕事としたい。どんなに小さい仕事でも。

そういえば気がつけばもう何ヶ月も体重を測っていない。
精神衛生上はいいけれど、あんまりほったらかしもどうなんだろう。
しばらく起き抜けに測ってみようか。
よけいな脂肪があるなら知りたい。

資格試験も控えてる。
落ちないように備えなくちゃ。

引き寄せマスターを目指す身としては、自分をメタにとらえられなくては。